「おうちサカバ」サービス開始!

まずはじめに、この「おうちサカバ」を始めるにあたり携わってくださった多くの方々へ、

本当にありがとうございます。


そしてこれを読んでくださっている皆さん、初めまして。

おうちサカバです。


新型コロナウイルスの影響により外出自粛が長期化する今、私たちの生活する環境はいとも簡単に変化してしまいました。

テレワーク・休業・外出自粛… 少なからず、ストレスを感じていることかと思います。

もちろん飲みにも行けないですし。


私たち居酒屋も例外ではなく、営業自粛により仕事ができない状況です。

このような局面では、仕事ができなくなるのはサービス業の宿命なのかもしれませんが…。


ですがこのまま何もしないと私たちは店をたたまざるを得ません。

なんとかお店を、浜松市の繁華街有楽街のにぎわいを失わないためにも行動を起こそうと思い

この「おうちサカバ」を立ち上げました。



この「おうちサカバ」には、私たち居酒屋を存続させるという側面と、飲みに出れない方々に「おうち」でも「サカバ(=酒場)」のように楽しめる時間を過ごして頂きたいという2つの目的を持っています。


デリバリーといういつもの仕事とは違う新しい試みなので至らない点やご迷惑をおかけする点も多くあるかと思います。

ただ私たちに今できることを全力でするのみだと私は思いますので、どうかこの「おうちサカバ」を応援していただけると嬉しいです。



そしてこのコロナを乗り切って、またお店で、浜松の街中で出会えることを願っています。






おうちサカバ | ©︎2020 ouchisakaba​ all rights reserved